落ち着いた日々

お久しぶりになりました





大分落ち着いております







大分彼の気持ちを信じられるようになりました








よかったです。((









相変わらず好きですね









全然かっこよくないけど




かっこいい。








私にとって彼はスーパーヒーロー?







最近は彼も電話したいって言ってくれてうれしい







まあ話すことは特にないんだけど






繋がってる感じ?



同じ時を過ごしてる感覚になれるというか





私はそれがしたくてずっと電話したいって思ってたんだけど



彼にもやっとその感覚が伝わったよう。笑







再来週の今頃はもう彼が東京から帰っちゃったあとですね




相当寂しいだろうな〜😂ww






20は私の部活のステージを見に来てくれて、

21~23はずっと一緒に過ごす予定なんですが




めちゃくちゃ楽しみ。





早く会いたいな






ほっぺたぷにぷにしたいし



髪わしゃわしゃしたいし



腕組んで歩きたいし



ぎゅーって抱きつきたい。



頭ぽんぽんされたい。



どんどん変態な願望に(((







彼に会うのが楽しみすぎて





痩せなきゃ

可愛くならなきゃ




がんばるぞーーー!!!笑





目指せ○○kg!www





ほんとはもっと痩せなきゃならないんだけどね笑





細いほうが好きだけどそのままでも全然いいよ



みたいな感じ




いや、それは痩せなければならないですよね???






がんばります。笑