平均睡眠時間9時間。


こんにちは、ぶちぎれおばさんです。








なぜブチギレなのかと言いますと












全ッッッッ然返事返さないの奴










テストが終わってからびっくりするくらい返事しない










きもい











は??返事しろよ










怒りました

返事しろって




f:id:yublogn:20190214151058j:plain








f:id:yublogn:20190214151122j:plain





返ってきたのがこれ。



f:id:yublogn:20190214151133j:plain





既読無視してたらこれが来た。




f:id:yublogn:20190214151203j:plain









まずすっごくムカついてるのに



機嫌治そうとLINE送ってきてくれた時点でもうすき

ってなってしまったんだけど()






ここは心を鬼にして。







いや、そうじゃないじゃん???





20時に寝てた?



じゃあ4時から7時の間は何してたの???




寝てたんですか?????






きもい。












12日からずっとこんな調子で全然返事が返ってこない。







彼の事情で13日から19日まで電話できないのに







なのにこれ???





ひどくない????






電話できないならラインしろ!!!









前に彼女泣かすなんて彼氏失格やなって言ってたけど




今回のほうが絶対彼氏失格







返事くらいすぐ返して





















でもこうやって怒れるようになったのも



自分に自信がついたからなんだろうか?



とか考えてる

















私はいつでも連絡が来るだけでうれしいんだけど









彼にとっては別に大したことじゃないんだろうな