雨の国のGW


こんにちは、ゆんです。


本日は2019/05/01、令和元年の始まりです。



今年のGWはOちゃんのいる鳥取に遊びに来ました。






10日間もいっしょにすごいっしょに過ごす…同棲ですね。


まあ色々キレることもありますが、楽しいですよ







ただ、



鳥取




なんもなさすぎる





というかあるにはあるんだけど



めちゃめちゃ遠い



だから



電車賃高すぎ





(あとめちゃめちゃ雨。今の所ほぼ雨。)




往復6時間3000円かけて遊びに行く…ってなかなか難しいですよね



私は全然いいんですが、彼が嫌かなぁと思ってなかなか言い出せないな。







同棲生活もあと半分!楽しもうね〜ふぅ〜!




帰ったらディズニーシーと水族館とプラネタリウムと執事行くんだーーーー!!!!帰った次の日から自担のコンサートだーーー!!!!トーキョー大好き!!!!!