ゆっくり電話デート?

昨日の夜から今日の朝までずっと電話



いつもそうなんだけど




寝落ち配信(?)










今日は彼のテストが一段落して(あと火曜日に2教科)




久々に彼がテストのこと考えず電話に集中してくれてた





本人もそう言ってた。笑





いつもより格段に楽しい電話だったー!









彼は昨日テストが終わったあと友達と1時間かけて温泉に行ってきたらしくしかも昨日はオールで勉強(しながら電話)



ちょっぴり眠たいって感じだったので






寝てはふと起きを繰り返してた




それも愛しいので私は

あ、寝たな〜

とか思いながら寝息を聞いたりしてた((






あるふと起きた時にこんなやりとりに


ーーーーーーーーーーーーーーー



付き合ってよかった?

「もちろん」

前は付き合わなくていいって感じやったのにな笑

「そのときはこんなにゆんが俺の事好きやと思ってなかったからさ。どうせすぐ別に好きな人が出来て振られるかなーって思ってたから」


ふふ、私なかなか好きな人できひんからな!笑

「今まで好きになったのは何人?」

うーん、前の人くらいかな

「あー、ちゃんと好きやったんや」

うん、好きやったな。

「前はどっちから別れたん?」

向こうが私のこともう興味ないんだろうなって感じてたから私が振った

「へー、なるほど」

なんか私が振られることってあるんかなぁ。好きじゃなくなるって想像できひん。最後に遊んだのはバレンタインやったんやけど、それが最悪でさ。それでもう無理やなと思って

「そうなんや」

Oちゃんも勉強が楽しいタイプやん?前の人も勉強が楽しくなって私に興味無くなったからこわいな

「あー、なるほど。でも俺は勉強とゆんとは別やから。一緒にせんからな。」

ふふ、そうやとうれしいなぁ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー







この会話のあと彼がふっと寝ちゃって





私もすっごいなんか不安になってたんやけど



彼がまた起きた時に



「なんかゆんから他の男の話聞くのめっちゃ嫌や」




って


半分寝ながら?笑




かわいすぎる…!!!!



何、すねてたん?



って聞くと




「すねてた…」






う〜〜〜〜かわいすぎる






ヤキモチ焼いた?




「うん。」





「なんかゆんの最初取られて悔しい。俺が絶対最後になる」



ふふ、私も最後になれるようにがんばります



「ゆんは最初で最後にならないと。笑」



そっか、最初もか。笑



「なんか、ゆんの全部を俺のものにしたい」



大丈夫、私はもう全部Oちゃんのものやから



「いや、でもやっぱちゃんと俺のものにしないとその感覚じゃない」



じゃあちゃんとOちゃんのものにして?



「わかった。」







幸せです



好きな人に嫉妬してもらえるなんて



好きな人が私のことを好きだなんて






「最近俺ゆんのこと好きすぎてやばい。ゆんが好きって言ってくれるたびにどんどん好きになっていってるかも」




ほんとにかわいい。私もすきだよ。







前はどっちかが起きたらそのまま電話切ってたんだけど





最近は相手を起こしてちょっとだけ喋ってから切るようになって





いつも彼が起きて私が起こされてちょっとしゃべって行ってらっしゃいしてたんだけど





今日は私が早く出なきゃいけなくて



起きなくてもいいかなと思ってちょっとだけ声かけよって声掛けたら







Oちゃん?


「ん、」


(このまま)寝てる?


「いや、起きてる」


ふふ、

私もう起きなあかんから


「ん、そっか、」


ゆっくり寝ててね


「ありがと」


じゃあ、電話切るね


「ごめん、起きた起きた。」


はは、寝てていいよ


「ううん、ごめん起きたから」


いいのに。笑


「あれ、時間やばい?」


ううん、大丈夫やで


「そっか、よかった」


ありがとう

じゃあ切るね


「うん、」


じゃあ、バイバイ


「うん、バイバイ」







え〜んかわいいよ〜〜

いつも私がちゃんと起きるから俺も起きなきゃって思ってくれたのかな?



そんなのいいのに

私が勝手に好きで起きてるだけなのに。笑




そういうところも好き。


全部好きだよ。