残り15%。

とってもお久しぶりです。ゆんです。




前回の更新ではぶちぎれおばさんでしたが、
今回はさみしみおばさんです、(?)





2/20~24にOちゃんが東京遊びに来てくれて会ったんですが、と〜〜〜〜〜〜〜〜っても楽しかったです。



そして3月現在、実は私、ボストンに留学中なのです。



せっかくの春休み…Oちゃんといっしょに過ごしたいのにーーーーー!!!!!留学のバカヤローーーーー!!!!という気持ちで悲しかったのですが、なんだかんだとっても楽しいです。


まあ元々ぼっちな私には二人部屋は少々しんどいこともあったりなかったりなのですが、まあそれは置いといて。


あと意外と私、人より英語聞き取れるし喋れるかもしれない?とか思ったり思わなかったり。

まあ、高校はジショウシンガッコウに通ってましたし(底辺支えてました)、今の大学は推薦だったらそんなに苦労せずに入れるみたいなのでそんなもんですよね
(ちなみに私は一番難しい3月期入試で入学しました)(謎アピ)









全然会えない。



まあ遠距離なので当然なんですが。






電話もできない。






国またいじゃってんの。





只今13時間の時差。




こっちがお昼なら向こうは真夜中です。







まあ彼も不規則な生活してるので電話しようと思えばできるんですけどね。



2回しました。






やっぱり声がすき!!






優しくて安心する。




愛おしい。






最近不足がやばいんです





遊んだ時の写真見返して一人でニヤニヤするっていうの、めちゃくちゃやってる。








返事して!って怒ったら



ちゃんといっぱい返事してくれるところ



私のこと喜ばせようと色んな言葉をくれるところ



本当に好き!!





中々恥ずかしくて伝えられないけど





ほんとにほんとに好き





彼は伝わってるっていつも言うけど








ほんとに全部伝わってる?




あなたが思ってるより


多分ずっと好きだよ