夏休み2019


こんにちは〜ゆんです



前回のブログはGWなんですねびっくり


そこから月日は流れ、8月2日〜14日まで鳥取に行って参りました。そして現在はOちゃんが東京にインターンのため来ていて8月下旬から9月中旬までいる予定でございます。



めちゃくちゃ遠距離から同棲2週間して普通のカップルくらいの距離になりました。


ってまあ一時的だけど





鳥取に行く前になんやかんや色々あって、別れるかもって思った瞬間もあったんですが、なんとかちゃんと会いに行って、改めて好きになったし、彼が私のこと前よりも好きって思ってくれてることを感じました。


そうそう、鳥取行ったときにジェラピケの上着?をくれました。びっくり。まさかOちゃんが私にそんなお金を使うなんて……。そしてそんなことを考えてくれてたなんて………。なんのプレゼント?って聞いたら「わからん」って言われました。多分半年記念と私がブチ切れてたのをなだめるためだったんだろうけど、大成功でしたねニコニコ



とてもしあわせです。





そして今現在、彼が東京に来ており週2,3くらいで会ってるのですが、今日は会えると思ってたら「週末は残業したい」と断られてしまいました。


ぷんすこ



まあ全然怒ってはないんだけど、会いたいなぁって思います。

明日か明後日に私のバイト先に来てくれると言ってくれてるんですが、もう行くって言って来ないやつを3回くらいやってるので来ないと思っています。むしろ来られたら緊張してしまうのでやめてほしいです(?)






まあそれでね、生理の話になるんです。(?)


私めちゃめちゃ生理が順調に来るタイプなんですが、今月全く来ません。2週間経っても来なくて心配でOちゃんに相談しました。


彼「出来てるかもしれんなぁ」
私「ひぇ〜〜そんなん……困るよな………」
彼「どうしたい?」
私「………。Oちゃんはどうしたい?」


(私は、子供を自分が育てるということに対して不安はないのですが、お金もないし、なにせ学生ですし、家はめっちゃ厳しいので学生のうちにデキ婚なんて許されないし…それになにより、Oちゃんのまだまだ長く続くこれからの人生を、私と子どもによって不自由なものにしてしまうことを考え、即答はできませんでした。)


彼「オレは産みたいなら産めばいいと思うで?」
私「!そんな簡単な…」
彼「別にかんたんじゃないで笑 うちは別に親も分かったって何も言わんやろうし、学校も休学すればなんとかなるなら休学するし、ゆんが産みたいと思うなら産めばいいと思う」
私「…。でもさ、赤ちゃんが出来たって産むだけじゃないんよ?」
彼「わかってるよ、子育てもちゃんとせなあかんし」
私「いや、それはそうやけど。私と結婚するってこと…?」
彼「まあそりゃ、赤ちゃん出来たなら結婚するやろ」
私「…赤ちゃん出来てないなら結婚しないのか…」
彼「いや、そういうことじゃなくて笑」
私「でもさ、まだOちゃんは彼女一人しか(私)出来たことないし、もっといろんな人と付き合ってみたいでしょ?」
彼「いや、彼女一人しか出来たことなくてその人と結婚するなら幸せなことやろ」
私「そう?」
彼「うん」




童貞のくせにさらっとそういうこと言うんだよな〜〜




そして昨日、無事に生理が来ましてそのことを連絡したら、よかった!はもちろんなんですが、そのあと、


「割とパパ覚悟してた」


って言ってくれて



うれしかったですね





私よりも全然真剣に考えてて、色んなこと調べてくれてたみたいで、

やっぱり大好きだなぁって思いました。



帰っちゃう前にたくさん好きって伝えられるようにがんばります