聞かないこと

お久しぶりでございます




あれからなんとか気持ちは落ち着いております





なぜかというと






「Oちゃんは私のことすき?」




という質問をしなくなったから。







私が情緒不安定になるのはこういうことを聞いたとき





それだ!と思ったので




出来るだけそういう話にならないようにならないように



って喋ってる。







それでも時々ちゃんと「好き」って言葉は言ってくれる





私が勝手に不安になりすぎてるのかな







でもまだ別に自信がついたわけじゃないし






今でも何回でも






私のことすき?




って聞きたい







でもそれを聞くとまたひとりでうわぁーーー!!!

ってなっちゃうので聞きません。w








今度久しぶりに会えた時に



聞いてみようかな。