すきすき合戦

一昨日昨日は二人とも特に予定がなく



結局合計14時間電話してた((



最後の2時間半くらいは多分二人とも寝てて気付いたら電話切れてたんやけどね










夜電話するつもりだったのに私が家に帰って気付いたら寝ちゃってて、ふと起きたのが4時で((



ごめん!気付いたら寝てた😢
もうOちゃん寝てるよね…また明日だね、ごめんね😢



ってライン送ったらすぐ返事が来て





起きてるよ

てか通知で起きた((






って


大変申し訳なかったが()


電話する?って言ってくれてそこから14時間…笑






14時間の中で一番印象に残ってるのが


すきすき合戦((





ずーっと「すき」って言い合うだけなんだけど




たくさん「すき」って言えて嬉しいし



たくさん「すき」って言ってもらえてとっても嬉しかったな






彼からの「すき」貯金、たくさん貯まりました







って言うと彼は








じゃあ当分言わんでいいかな






って


いじわる






永遠に続いてまいそうやからもうやめよって言われたから



じゃあ最後にもう一回だけ言って?

って言うと


ちゃんと言ってくれて、



私も言い返すと



彼がまた言って




あっ、また言ってもた…



ってかわいすぎた😭😭😭笑





もう言わないって言われると言わせたくなる



私もいじわるする