寝落ち→起きたとき世界変わってないの怖すぎん?

昨日の夜2時位まで平気で起きてて「8時には絶対家出なきゃいけないしこれはオールだわ」とか思ってて多分秒で寝落ちしたんだけど、6時半位にアラームで目覚めたとき、遮光カーテンだから一切光入ってないし風景が何一つ変わってなくていや異世界?ってなったわ。ちょっと恐怖すら感じた( ˘ω˘)


そう、ちゃんと起きれたよ!でも遅刻ギリギリで一番遅くに来て誰も座ってないテーブルの一番端の席でテスト受けたけどねわろた



朝電車で改めて思ったんだけど、めっちゃ人が降りる駅とかで、確実にいまココのゾーンが降りる人の流れだなってのあるじゃないですか?で、そこのゾーンが終わると同時にそこ以外の場所の人が降りる。みたいな一連の暗黙の了解的なの


それ分かってない奴なに??え???なんでそんなグイグイ来るの?いやあなたが降りたいって気持ちはこの周辺の乗客みんな分かってる!分かってるから!絶対降りさせてあげるから!!絶対降りさせてあげるからちょっと待たんか!ちょっとも待てんのか!(ここから千鳥ノブで再生)こっちに流れがきとんじゃ!お前が来たらこの流れをわしが止めんとあかんやろ!それくらいは肌で感じぃ!(再生停止ボタン)ってなりますね。


本当に電車のマナーとか暗黙の了解とかってなんで理解しない人がいるんだろう。世界。って感じだよね。



あとねぇ、今日久々にスーパーに行ったんだけど、レジのお兄さんの動きがすごくて!!wほんとに悪いけど面白かった!!wwめちゃくちゃ観察してもたもんなぁ

なんかねぇ、自分の右にあるカゴから商品を取り出して自分の前でバーコードをピッてして左にあるカゴに移すって感じじゃないですか。


それを多分スムーズに行くときはめちゃくちゃテンポよく出来るんでしょうね。もうその時のリズムが体に染み込んじゃってテンポ全然よくない時もずっとそのリズムで体が動いてて。まだ全然右のカゴから商品取り出してるのに体がめちゃくちゃ左右に動くwwwwww永遠に左右にせわしなく動いてるwwwwwwゆらゆらとかじゃなくもうギャンギャン動いてたwwwwwwwおもろいなぁほんま。無駄な動きをなくした結果無駄な動きしかなくなってる感じ。おもろいわほんま。世界。ですね(ここでお茶をすする)



あとは今日はいつの間にかお昼寝(また寝落ち)してたんですが、夢を見まして!そう、私が大好きなYouTuber水溜りボンドの動画を見ていたら寝落ちしてたんですけど、なんと夢に二人が出てきて!!!!



撮影してるトミーにまず出会い、声掛けるか迷ったけどおそらくカンタと電話しててもちろんカメラも持ってて、だから声掛けなかったんですよ。でも街中で水溜りに会ったことないからほんと嬉しくて!

ドキドキしながら一回帰って。でもやっぱ声掛ければよかったなーとか思って近所を散策したらまた見つけて!ちょっと着いてったら自分の家の近くで撮影してて。

カンタトミーキイチにPさんもいて、めちゃくちゃ激しく動く企画をしてたみたいで、ちょうど撮影が終わったときだったらしくて。今だ!と思って一番近くにいたカンタに声かけたら「あっ、ありがとうございます…笑」みたいなかんじでめっちゃ苦笑いされて(今は話しかけんなや)みたいな空気出されたwwwww



本物のカンタはそんな空気出さないって信じてる!wwwwだからこそ普通に夢から覚めて起きてからもめっちゃ凹んだwwwwwww夢で喜んで悲しんで大変だわほんと



神戸のトークライブも無事二部が当たりまして。お金ないから他の部はやめとくかどうか…うーん…せっかくだし全部行きたい気持ちもあるけど…うーん…要検討です。




水溜りボンドはこちら!
ぜひ!(みんな知ってると思うけど)

https://youtu.be/6TsucUQRq1g