今からブログ書きます!!(宣言)

初めまして!ゆんと申します。


なにか面白いことないかな〜と日々過ごしております。YouTuberにでもなろうかな〜と思って過ごしております。

あ、私YouTube大好きなのでディスってません。


そしていまブログを始めることにしました。

ブロガー、面白そうじゃないですか?

ずっと何か面白いことを、そして自分が表現できるものをしたいなと思っていて。
今日たまたま大学の先生に文章が面白いって褒められて(照)


だからブログを始めてみました(単純安直野郎)


初めはとりあえずちょっとだけ自己紹介してみることにします。


名前は先程もお話したように"ゆん"といいます。
テキトーにつけました()

東京在住の女子大生です。田舎もん女子大生、というのは関西の田舎から出てきて右も左もわからないピヨピヨひよこですので、そう名乗ってみました。まじで家、大学、バイト先くらいしかわかんないんです(ドン引き)(東京来た意味)
(追記、田舎もん女子大生とタイトルに入れてたんですが変えちゃったので意味わからんくてすんません(´^ω^`))


好きなことは寝ること!食べること!

授業中寝るのは小学校からの特技です。(白目)
高校時代は頭をぐらんぐらん揺らしながら寝ていたのが面白かったらしく、「ムスリム」とあだ名をつけられました。今もそう呼ばれてたり呼ばれてなかったり…。

ちなみにムスリムっていうのはイスラム教徒の通称で、一日に何度か神のいる方向に向かって頭を下げてお祈りするそうなんです。その姿が私の寝方と似ていたそうな() 世界史は全く覚えられなかったんですが(授業中寝てたから)テストで「ムスリム」だけは自信満々に書きました(ドヤ顔)

上京してきて親が起こしてくれないので朝はよく寝坊します。『1限は概念。』素晴らしい言葉ですよね(*^^*)


食べることも大好きで、ユーザーアイコンもブログのアイコンも食べ物ですねぇ。お察しじゃん(?)




まあそんなこんなで。あと実は宝塚とかYouTubeとか執事()とかいろいろ好きなものはあるんですが詳しい話はまた今度!


とりあえずブログ、まず書いてみます。備忘録くらいの軽い気持ちで書きます!面白い文章かけるといいなぁ。では、おやすみなさい。