田舎者が一人で行く場所じゃなかった

109。


おそろしかった。キラキラ人間たちがいっぱいだった…。海月姫の尼ーずの気分…


まじバチバチにメイクしてないと行っちゃいけない場所ですねあれ。(ここで普段すっぴんであることがバレる)






今日と明日は定期が切れてる且つ春休みにもかかわらず学校がある。どんだけ学校あるねん!やめてくれ!!



お昼の空き時間に友達と話してたんだけど、別の友達のことを「好きだけど嫌い。その両方が本当の気持ちで本当に思ってるんだよね〜」って言ってて


この間までやってた雪組公演ひかりふる路の最後のシーンでヒロインのマリー=アンヌが言う「あなたのことを憎んでる。殺したい。だけど愛してしまった。そのすべてが真実。」(雰囲気)っていうセリフに似てるな〜〜って思いながら聞いてた(真面目に聞け)(いや誰にも伝わらない話すぎ💢)




今日は特になんにもない日だったのでブログもなんにもないです。



3つだけいっつも思ってたこと。



ーーー




とある場所にある「美容院 ボブ」

行ったら全員ボブにされそう。




ーーー




パン屋さんの前にある新商品の大きいのぼり


机にパンが置いてあって左右にナイフとフォークがある写真。

キャッチコピー「お皿のいらないカルボナーラ


いや、パンを乗せる皿はさすがにいるやん?




ーーー




「アボガドダイニングバー」


アボガドなんや?アボカドじゃないんや?


専門店がアボガドって言ったとき一般人は何を信じればいいのだろう




ーーー



ほな!