最終日(ブログは二日目)

こんばんは。

布団が冷たすぎて確実に死人が出る!
(昨晩布団に入った瞬間の私の独り言)


本当にこたつで寝たい。こたつで寝るとそれこそほんとに死人が出たりしちゃうみたいだけど。

いやなんの話?2日目から話題暗すぎん??


ちなみに私は実家が電気カーペット、引っ越してからは床暖房の家だったので、こたつが家にあるというのが初体験でして…!

こたつ机自体はずっと使ってたんだけどこたつ布団が無くてこたつの機能を使わずにずーっと我慢してたんだけど、ほんとに1週間前くらいに実家からこたつ布団とふわふわのラグが届いきまして。

今では永遠にこたつとラグで挟まれてゴロゴロしております。

は〜〜最高じゃ。こたつバンザイ。



まあそんなこんなで、タイトルの最終日というのがですね。昨日もチラッとだけお話しましたが宝塚が好きでして。

今日は私が大好きな雪組さんの公演に行ってまいりまして、公演自体の千秋楽は11日なんですが、私はチケット(お金)が無くて見にいけないので、本日が最後の観劇でした!という話です。

f:id:yublogn:20180208231431j:plain

まあね、7回観に行ったんですけれども、、
何回行っても観足りないんですよね〜〜わかる。

千秋楽は映画館でライブビューイングがあって、劇場のチケットは手に入れられなかったのでそっちを見に行く予定です。まさかのD列。いや、映画館でD列??ん??首やばい未来しか見えないな??

実は夏頃に宝塚にハマりして、今回が劇場での初観劇だったんです。

冷静になった時自分でもめちゃくちゃびっくりします。7回て、、お金無いって散々貧困生活してるのに、、引くわ、、、。


語り始めると長いのでそれはまた今度!(?)