完全にブログの存在忘れて寝てた危な

知らぬ間に動画見ながら寝落ちしてたんですけどふと起きまして、ちょっとケータイ触ってそろそろ寝るか…と思ったときにブログの存在を思い出しました。

ひ〜できるだけ続けたいからセーフ!


でもこのブログの日数のカウント制度が0:00!はい!今日!はい!明日!はい!はい!はい!って感じで真面目すぎて全然続けて書いてる感が出ない。悲しい。(笑)




今日はこの間話したライブビューイングの日でした!雪組さんみんなほんとにお疲れ様でした!!(;_;)♡割と悲しいというかネガティブなお話だったので、多分だけど精神的にも割とつらかったみたいな子もいるんじゃないかな…?もう次の公演もすぐにあるけどできるだけゆっくり休んでほしいです!雪組さん大好きです!(突然の告白)

今回の座席からの風景まとめてみた( ´﹀` )

f:id:yublogn:20180212002117j:plain



お友達と一緒に行ったのでオシャンなキャッフェに連れて行ってもらいました。リゾット…おいしかった

f:id:yublogn:20180212102830j:plain


渋谷をフラフラしてたらクレープが安かったからそれも食べたよ。JKみたい〜って思いながら食べてた。でもプリクラは撮らない感じが大学生。ほんと全然撮りたいと思わない(笑)自撮りとかも全然しないから自分の写真がまったくない(笑)





話はまっっったく変わりまして、昨日別の友達にオチのない話をしたら「え?!オチないの?!関西人なのに?!がんばれよ〜」みたいなことをそれぞれに言われて


え?!関西人はオチのない話をしてはいけないのか?!そんな決まりが?!関西人だってオチのない話がしたくなるときだってあるんだけど!!

ほら、関東人だって普段はオチのない話をするけど、時々オチのある話ししたくなるときあるじゃん???その逆は認められないんか???こわすぎん??まあでも逆に考えるとそれだけ私が普段面白くて期待されているということか???許す。

って感じですね。



関東人が普段オチのない話をするってのはネタなんでそんなに深く気にしないでください。(ボケを説明しちゃうというボケ ということにしておく)


まあでも確かにおもろいこと聞けると思って話聞いておもろくなかったら拍子抜けではありますよね。これからはプロ意識を持って発言しよ。(すでに意識が高すぎる)


いやよく考えた時なんでそんなこと意識しなきゃいけないんだよ。そんなこと誰も意識してないわ。芸人か。意識高すぎてもうプロやんびっくりするわ。給料出してくれよ誰か




もっと色々話したかったけど長くなったので今日はここまで!!!