ゴロゴロ生活 3日目。

ひじょーーーーーーーーーにやることがない。




だから書くこともない。




暇すぎる。



暇すぎて死にそう。





明日もまた何もない。






明後日やっとバイトです。





ひぃーーー





こたつで永遠にゴロゴロして寝て起きてゴロゴロして寝て起きてを繰り返してます。








なんだろうなぁなんかあったかなぁ




あー、そういえばね、

その間友達とご飯食べたときに

あれ、この話したかもしれない。まあいいやw


昨日から夕飯サラダ生活してるのにもうファミレス来ちゃったわ。って言ったら

でも野菜もよく噛んで食べればお腹いっぱいになるよ〜って返ってきたんですよ。



その子は結構返してほしい返事というか、返ってくるだろうなと予想できる返事じゃないことが結構あって、こんなことがあったんだよね〜って別の子にネタとして話したんですよね


そしたらその子がその返事が変な子(簡略化)に、めっちゃ真顔で「ゆんが返してほしい返事してくれないって言ってたよ」みたいに話してたらしく


すごい悲しまれてしまってwww


いや違うねん!!って思って弁解して、こんな話をしただけやでって説明すると


「私が草食なばっかりに…」


って返ってきて


ん゛ん゛ん゛なんかそれもちょっと違うん゛…!

ってなりました((




でもその子は私が1年ほど一緒にいて思うのが、その子の想像の範囲外で誰かが何かをすると受け入れられなくて、全部おかしい!って思ってしまうんですよね。

なのに自分の返事もなんかおかしい。


矛盾がすごい!!ww



あ、別にこの子のことが嫌いとかじゃないからねw


私嫌いな人はほとんどいないです


わざわざ作る人理解できないですね


普通に好きだから一緒にいるしお話するわけで


苦手だったらわざわざ一緒にいて嫌いになろうとしませんよね


嫌いな人が出来る事は仕方ないことかもしれないけど、たくさんいる人は正直謎です。



多分「あ、この人嫌い」って思うラインが全然違うんでしょうね


人間本当に難しい






私の所属してるのはまあ簡単に言うとダンス部なんやけど、結構先輩の踊り方に対して「あの先輩の踊り方きらい」とか言う子いるんよね


なんでわざわざそんなこと思うんだろう??


ほっときゃいいのになーと思ってしまう


思っても言う必要あるのか??


なんかあそこのフリがめっちゃおもしろいから見てほしい!とかならまだわかるんだけど


不思議です




別にそんなもの人それぞれだし、好みもあるんだし、人間。世界。地球。宇宙。といった感じです




なんか今日はちょっと語っちゃったなー(*ノω・*)テヘ