すきぴ推せる(語彙力ゼロ)


 
キノウ ノ デンワ デ


ユン ハ ジシン ヲ トリモドシタ !!




テレーン!










彼は私に何度も何度も好きだって言ってくれた










私は何をしても褒められることのない家で育った。






テストで90点を取ったら怒られる。




常に100点が当たり前。




もちろん100点とっても褒められることはない。



それが当たり前だから。






ずっと私はだめな子だと思って生きていきた









何も出来ない







私なんかが








私なんかが誰かのやってる事に口出ししていいわけない






何やってもどうせ怒られる。






何やっても褒められない。






時々友達にかわいい!とか言ってもらっても





まあな😎とかあれ、今気づいた?とかボケてかわして





真に受けることはなかった





全部お世辞だって思って





本気にしちゃだめだ






私のこと可愛いなんてそんなわけがない





みんな、全部、ノリで言ってるんだ






そう思ってきた




だからそれでもそんなに困ることはなかった












でも彼に





真剣に




まっすぐに







「かわいい」






って言われると







どうしていいかわからなくて







信じられなくて







ほんとに?って






そんな嘘つかなくていいよって






そんなわけない。こんなののどこがいいの??






っていつも言っちゃう








でもそれでもめげずに







かわいいよ




って言ってくれる








自分でも引くけど





かわいいって言われたり



好きだよって言われると







涙が出てくる







ほんとに?





うそじゃない?






信じてもいいの?





って





なんでなんだろう







本当に自分に自信がないなって




前から知ってはいたけど、



彼のことを好きになってからより感じる









彼がどんなに好きだって言ってくれてようと





2日連絡しないだけで




この連絡してない間に好きじゃなくなっちゃうかな






そりゃそうだよね





だってこんなののどこがいいかわかんないし





とか






そんな風に考えてしまう






彼は「彼女を泣かせてもて彼氏失格やな」






って言ってたけど




ただ私がおかしいだけで






あなたは



誰よりも素敵で


大好きで


自慢の彼氏ですよ。









こんな私のどこがいいの?






これからも多分何回だって聞いちゃう





けど負けないでちゃんと答えてね





あなたが自信のない私を変えてくれる人だって思うから