穏やか



彼に自分からLINE送ってないし




彼から来たLINEにも付き合う前、というか


好きになる前みたいにそっけなく返してる






でもそうやってやる!!とか


考えてしてるわけじゃなく






彼に対してエネルギーを使ってしまうと





もっと彼を求めてしまうし








だから控えめに







興味がないようなふりをして






自分をだます








多分




無意識だけどそういうことだと思う









今はめちゃめちゃ精神安定してる





出来るだけ考えないように。












最近あややとか初期モー娘。とかにハマっててよく聴くんだけど







LOVE 涙色

抱いてHOLD ON ME!



あとあややが歌ってて知った

部屋とYシャツと私




めちゃめちゃ自分に照らし合わせちゃってて草








映画見るとだいたい泣くんだけどそんな感じ









あとはうる星やつら


ラムのラブソング



なんでたどり着いたのか忘れたけど





めちゃめちゃかわいいし

可愛い曲なのになぜか泣いちゃう






全然安定してなくて草