トリック失敗

昨日帰ってきたのが12時を過ぎてて、しかもめちゃくちゃ疲れててブログを書かずに寝てしまったんです。普通にごめんなさい。


でもね、0:00を過ぎたら次の日カウントになるっていう真面目さを逆手にとろう!と考えたのよ

14日のブログが15日に投稿されたことになってるから、15日のブログを16日のうちに投稿しちゃえば毎日投稿してる感が出せる!


と思ったわけ




でもさ、なんか、



普通に忘れてたよね。




12時過ぎてから思い出したよね。



真面目に不真面目、といったところでしょうか。(?)










さぁ、冒頭にもお話ししたけど、昨日は1時回って帰ってきました。しかも終電逃してタクシーで。()



びっくりしちゃうわ



大学生してんな、自分 って思ったわ




部活でイベントがありまして。


その後打ち上げとしてご飯に行きまして。



お酒とか飲んでないんですよ!!!!



なのに終電逃してタクシーって。



びっくりドンキーじゃん(ちがう)







山手線ユーザーなんですけど、意外と終電って早いんですねぇ……



田舎者なんで都会の、しかも山手線は2時位までやってんだろ!みたいな感じでテキトーに考えてました



友達に「都会を甘く見ちゃいけないよ…」って言われましたよね



いや…

それなんかもっと違う感じのときに言ってほしかった…


むしろ私は都会を過信していた…


これからは終電逃さないようにします。。




帰ったらびっくりされました。


終電逃したってことは連絡してたので。


姉に「カラオケオールすると思ってた」って言われて雷が落ちました。


そんな手もあるのか…


さすが姉、週3〜5で帰ってこないだけある…!


いや、冷静になったとき姉帰ってこなすぎ





話は激しく変わりますが、さっきたまたまテレビが付いてて見たら中村倫也くんがめっちゃ狂ってた……すき……しゅき……しゅぴ……しゅぴぴぃ…………♡(語彙力溶け済)


ドラマ見なすぎてYouTubeばっかり見てて何の情報も入ってなかった……


中村倫也ほんとに好きです。。顔面もいいし声もいいしヤバい狂った奴やらせたら右に出るものはいないですよね……わかる……



以前D2という俳優グループとやらのメンバーとやらの池岡亮介とやらを応援していた頃に、その池岡さんがライチ☆光クラブの舞台に雷蔵役で出演してて、その時ゼラ役が倫也くんだったんですよね


DVD買ってまじで一時期永遠に見てたんですけど


本当に良いですよあれ。



中村倫也のゼラ、本当にすき



あ、間違えたしゅぴぴ…………



あ、もちろんその以前から知ってたしすごく好きで、倫也くんが出てるから買おうと決断できたところあるので、ほんと買ってよかったです♡


ちょっとしらべて今のドラマ見てみようかなって思ってたりする次第でございます。




それでは!昨日と今日まとめてお送りしました!