高島屋のバレンタインコラボが心配


2016年 ガラスの仮面 とコラボ

2017年 ベルサイユのばら とコラボ


そして今年

2018年 Little Glee Monster とコラボ




急にどうした…!




なんで…!なんでリトグリなんや…!


とっても気になりますね〜〜




ベルサイユのばらといえば私が大好きというのは皆さんもご存知でしょう。(誰も知らない)(絶対に一回も言ってないのに何回も言わせないで!💢感出しながら注意してくる人いるよね)(ごめん全然関係ないけど言いたくなっちゃったテヘ)



まあそのベルサイユのばらがねぇ、4月にアニメイトとコラボしまして、ベルサイユのばらオンリーショップが期間限定で出来るそうで!!


うふふふふ


何も買わなかったとしてもとりあえず行くよね





私アニメとか2次元はあんまり興味なくって、漫画も花より男子は大好きなんですがそれ以来好きな漫画って無かったんですけど、



ベルサイユのばらは漫画もアニメも最高ですよね…………(わかる)(わかりみが深い)(わかりみしか深くない)



前も作者の池田理代子さんの50周年記念の池田理代子展に行ったり、


f:id:yublogn:20180215000529j:plain



田舎時代はわざわざ大阪のキディランドでやってたベルばらShopに行ったりと、(写真ないけど)


わりとしっかりとベルばらのオタク活動も行ってたりしちゃったりしてるんですねぇ〜〜〜(文法)




宝塚にハマったのも宝塚ベルばらを見て堕ちたのが原因ですし、やれやれ、と言った感じですね(?)






さぁ、今日はバレンタインデーでしたね!

みなさんチョコ貰った?作った?


私は今日部活だったので女子力の高い人たちが作ったり持ってきたりしてて私も何人かから頂きました♡


ただ私は作ってはない。


そして買ってすらない。


そう、あげてない。




でも帰りに自分のためにセブンイレブンで中本の蒙古タンメンは買った。(ここで関係性を考えた君、正解ィィ!!)




最近のバレンタインの傾向は本命チョコより何より、自分へのご褒美チョコとして買うチョコに一番お金をかける人が多くなってるみたいで。



私!私!私それ!ということにしておくと、世界が平和で保たれて、いいと思うんです。





明日は四年生の先輩が卒業する前の最後の部活の活動の日!



明日も寝坊しませんように。
(今日も寝坊した)(今日寝坊したのに「明日も寝坊しませんように」というのは日本語的におかしいのでは?)(その疑問にお答えしよう。)(私は毎日寝坊するから、毎日寝坊しないように祈りながら眠るのだ…)(ラブアンドピース)



それでは